あふぇりえいと

2011年10月24日月曜日

母たちも登場、滋賀に隠された野性爆弾の衝撃エピソード続々

母たちも登場、滋賀に隠された野性爆弾の衝撃エピソード続々

本日10月24日(月)深夜の「爆裂バラエティー シャバダバの空に」(関西テレビ)にて「思い出の場所を訪ねるんじゃい!」が放送される。

同番組は、テレビ界での常識ハズレな芸風が原因で囚われの身となった芸人たち、野性爆弾、トータルテンボス、笑い飯、千鳥が週に一度シャバへと繰り出し自由を謳歌する挑戦バラエティ番組。今夜は、野性爆弾の思い出が詰まった2人の地元・滋賀へ出かける。

琵琶湖のほとりで一行を待っていたのは、川島とロッシーの母。2人から子供の頃の川島とロッシーの様子を聞いたり、母親が知らなかった思い出を、野爆の口 から語ってもらうのだが、川島の貧血エピソードや小学生とは思えないやんちゃぶりが明らかになる。思い出の詰まった公園では、ロッシーがファーストキスを 再現。しかもその相手役の女性は母親が……。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: