あふぇりえいと

2011年8月30日火曜日

AKB田名部さん、湖国の交通安全大使に

AKB田名部さん、湖国の交通安全大使に

けいたくんと一緒に交通安全を呼びかけるAKB48の田名部さん(大津市一里山・フォレオ大津一里山)
けいたくんと一緒に交通安全を呼びかけるAKB48の田名部さん(大津市一里山・フォレオ大津一里山)
滋賀県警は30日、人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、近江八幡市出身の田名部生来(みく)さん(18)を「交通安全ふるさと大使」に任命した。田名部さんは早速、街頭啓発活動を行い、「大好きな滋賀県で大役を任せられてうれしい」と笑顔をのぞかせた。
田名部さんは、AKB48の中で唯一の滋賀県出身。今回、県警が初めて選んだ「交通安全ふるさと大使」に起用された。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: