あふぇりえいと

2010年2月18日木曜日

T.M.Revolution、びわ湖マラソン応援曲を配信リリース

T.M.Revolution、びわ湖マラソン応援曲を配信リリース

イメージ

今年の「びわ湖毎日マラソン」は、11月に中国・広州で行われるアジア大会の代表選考会を兼ねて開催される。西川の地元愛が込められた新曲が、選手を後押ししてくれそうだ。

T.M.Revolutionの配信限定シングル「Lakers」が、3月3日にリリースされる。

この曲は昨年からライブで披露されているナンバーで、3月7日に滋賀県で開催される「第65回びわ湖毎日マラソン大会」のイメージソングにも決定。西川貴 教はこの曲について「昨年9月の『イナズマロックフェス』で改めて自分の目で見たびわ湖周辺の風景と、その時、聴こえてきた鼓動や風の音をイメージして 作った楽曲です。テンポ感を敢えて抑えめにすることで、選手の方々も含めて、滋賀県の良さや風景を感じていただけたらと思っています。波のない静かな湖の イメージを持たせたテンポ感で、びわ湖周辺の風景が見えてくるような楽曲を意識しました」と語っている。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: