あふぇりえいと

2010年2月27日土曜日

オタクがカッコイイ存在になったと指摘する人物登場

オタクがカッコイイ存在になったと指摘する人物登場

 2ちゃんねるのまとめサイト「心ニュース」に、「『オタク=陰湿でキモい』から『オタク=自分を貫いてカッコイイ』みたいにいつからなったのか?」と題されたスレッドがあげられ、議論を呼んでいる。

 スレッドには、11日に滋賀県の大津で開催されたコスプレイベントの様子が描かれ、「『オタク』というと一般に陰湿なイメージを持たれがちですが、イベントでは明るい笑顔で撮影し合っていますよ」と説明されている。これを受け、スレッドを立てた人は、オタクは「自分を貫いてカッコイイ」と考えられる時代になったと言っている。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: