あふぇりえいと

2009年11月11日水曜日

オヤジ応援歌をPR 番組製作会社内の「藤井組」

オヤジ応援歌をPR 番組製作会社内の「藤井組」

嘉田由紀子知事(右)も一緒に「いいじゃないか男だ」を熱唱=草津市のイオンモール草津で

写真

 働く“オヤジ”をオヤジが応援する歌「いいじゃないか男だ」の「紅白」出場を目指し、制作した番組製作会社「まちおこし」(守山市)内のグループ「藤井組」などが最後のPRイベントを、草津市のイオンモール草津で開いた。

 ♪いいじゃないか男だ いのちを燃やしてきた証しだ-。

 会場に1206人が集まり、曲を熱唱した。イベントには嘉田由紀子知事も飛び入りで参加。「滋賀県から盛り上げよう」と呼び掛け、一緒に歌った。イベントの様子を同社がビデオにまとめてNHKに送り、PRする予定だ。

 作詞作曲した同社の西川興社長(40)は「紅白に出場して、全国のオヤジに喜んでもらえれば」と話し、オヤジに「これからも元気に働こう」とエールを送った。

 CDには「いいじゃないか男だ」を含め全8曲を収録。1500円。

 問い合わせは藤井組=電077(514)3956=へ。

ニュースソースはこちら・・・

0 件のコメント: