あふぇりえいと

2009年3月10日火曜日

安蘭けい“ひこにゃん”爆笑千秋楽だったけど…

安蘭けい“ひこにゃん”爆笑千秋楽だったけど…

ファンに別れを告げる安蘭けい(中央)
ファンに別れを告げる安蘭けい(中央)
Photo By スポニチ
 宝塚歌劇団星組トップ・安蘭けいのサヨナラ公演「My dear New Orleans/ア ビヤント」の宝塚大劇場公演が9日、千秋楽を迎えた。

 明るいキャラだけに、「何か印象に残る千秋楽にしたい」と、仕掛け満載。ショーでは「滋賀県出身なので」と、同県のゆるキャラ・ひこにゃんの人形をかぶって登場。爆笑をさらった。

 本公演後には、さよならショーがあり、星組異動後初出演した「花吹雪 恋吹雪」のナンバーなど思い出の主題歌をずらり披露。最後の大劇場に自慢の歌声を響かせた。

 「歌えなくなるし、できるだけ泣かないでおこうと決めていた」というが、やはり感極まった様子。「見送ってくれる組のみんなや、お客様の泣き顔を見ると…」と声を詰まらせた。超満員の観衆からは「とうこ(安蘭の愛称)さんサイコー」、「やめないで!」の声が響いた。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: