あふぇりえいと

2008年12月29日月曜日

巨人西村“上原トレ”で2ケタ勝つ

巨人西村“上原トレ”で2ケタ勝つ

 先発転向を狙う巨人西村健太朗投手(23)が27日、上原流トレで2ケタ勝利を目指す。昨オフは上原に弟子入りし自主トレを実施。今オフは予定が合わず実現しなかったが、大事に保管していた極秘メモを開くという。上原の言葉、練習メニューが書きつづられたメモ帳。「去年学んだことを生かします」と力を込めた。

 ロケットスタートを見据えて調整する。来年1月1日の午前10時10分10秒に自主トレを開始する予定。目標の2ケタ勝利へ、気合の「10」並びで正月返上トレを敢行する。28日から妻央子さん(27)の実家の滋賀県草津市に帰省。「琵琶湖」をバックに勝負の1年に挑む。「休むのは(優勝旅行の)ハワイで終わりです。正月から動きますよ。来年は2ケタ勝利にこだわっていきたい」。エースの姿を脳裏に浮かべながら自分自身を追い込む。

ニュースソースはこちら・・・

0 件のコメント: