あふぇりえいと

2008年12月15日月曜日

牛のコスチュームに身を包んだ「うし・プー」-ディズニーストア草津で発売

ディズニーストア草津イオンモール店
牛のコスチュームに身を包んだ「うし・プー」-ディズニーストア草津で発売

 11月26日にグランドオープンした「イオンモール草津」(草津市新浜町)内3階にある「ディズニーストア草津イオンモール店」で、2009年のえと「丑(うし)」にちなんだ牛のコスチュームに身を包んだプーさんのぬいぐるみ「うし・プー」が一足早く発売され、人気を集めている。
 
 ディズニーストアでは毎年「干支シリーズ」と称して、来年の干支にちなんだプーさんのぬいぐるみを限定発売しており、今年で11回目。「シリーズ開始から、毎年楽しみにコレクションしてくださっている方がいらっしゃる。またこの時期にしか発売しないものなので、先に買っておいて、後でお友だちのプレゼントなどに渡すというお客様も多い」(同店店長川村さん)という。

続きはこちら・・・

0 件のコメント: